SSブログ

くまがい知事選挙は続いている?? [選挙]

26A50FF0-D4CA-419C-B735-37D803F9D109.jpeg
とっくに終わった千葉県知事選挙ですが、
立憲民主党から衆議院総選挙に出ようとしている方との
2連ポスターがまだ貼られ、そしてまだまだ増え続けています。

言葉は「県民の命と暮らしを守る」と書いてあるのですから、
まさか国政選挙ではないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

熊谷さん、県民党でいくと言いながら、
特定政党を応援する形になっていますよね。

県議会でも問題になっているそうですが、
何とかした方が良いと思っています?

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。