SSブログ

金運アップの蛇の抜け殻 [私はこう思う]


F430E007-A3DB-4DD1-B8F4-695A93D03B8B.jpeg
天王台から中峠にかけてランニングをしていたら、
道の真ん中に大きな蛇の抜け殻が。

アオダイショウでしょうか、
住宅街の道路に大きなものが落ちていました。

昔、蛇の抜け殻を財布の中に入れておけば
お金が貯まる!
と言われて、小学生の頃、
財布と一緒にしまっておいた事がありますが、
大人になった自分は、
流石にちょっと抵抗がありますね。

当時、それを知らない母親が蛇の抜け殻をしまってある戸棚を開けたところ
叫び声を上げて、
大いに怒られた記憶がありますねσ(^_^;)

と言う事で、
そのまま立ち去りましたが、
立派な抜け殻だったので少し惜しいなあと思った甲斐でした。

もし持って帰ったら、
妻と娘達が大騒ぎしていた事でしょう…。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。