SSブログ

毎日行くところなく公園へ [私はこう思う]

8940C9AA-F8C7-4530-B9FF-C1BB0976F9BF.jpeg
本来、子供たちにとって物凄く楽しいはずの夏休みが、
コロナのせいでどこにも行けずふつふつとストレスが溜まってきているのに気が付きます。

学校のプールや近所のプールもなく、
涼しく遊べる公園などに足を運ぶ事が多くなっています。

高野山桃山公園の0番絶景地点は、
気持ち良い光景が広がっていますね。

見るだけで涼しくなる風景です^_^
ここでロケをやりたいなあと、
制作部と話していますので、
もし、撮影が決まればご協力よろしくお願いします。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。