SSブログ

子供の手作り炭治郎羽織をアンパンマンに [子育て]

E18B4053-98C9-4E5D-A536-298C1D443BC4.jpeg
082912E6-474A-4ECE-8AF2-8E51170B7B76.jpeg
アンパンマンが大好きだった長男は
今でもアンパンマンの人形を大切にしています。

長雨が続き外に出られない日々で何をするのかと思ったら、
紙と色鉛筆で炭治郎の羽織を作って、
人形に着せていました。

その発想は面白いですが、出来は普通で、
何かを計画して作ってみると言うのは、
良い事なのだろうと思っています。

どう言う事がきっかけで、
ハマるものが見つかるか分からないので、
あまり制約せずに見守ろうと思っています^_^

しかし、長男よ、
もう少し大人になって、
双子姉妹と同じレベルで遊んでくれるなよ。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。