SSブログ

我孫子市ワクチン接種予約枠予定 8月1日までに9割に [議員活動!]

我孫子市の新型コロナウィルスワクチン接種予約枠予定です。

現在、我孫子市では十分な数のワクチン数を確保していますので、
慌てて予約をしないとワクチンがなくなる!
という事はありません。
2021-06-07 コロナワクチン予約.jpg
高齢者の方が8月1日までに十分2回打てる数を確保しています。

2021-06-07 ワクチン割合.jpg
ただ、自分の近くのかかりつけ医でどうしてもワクチン接種したいと
思っている方は、
集中している医院ですと、8月少しかかってしまうかもしれません。

私は日々、代行で新型コロナワクチン接種のインターネット予約を
していますので、
お電話がなかなか繋がらなくて困っているという方は、
私の方までご連絡ください[携帯電話]

お電話だけでもご予約できるように、
予約数をこなして慣れてきました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。