SSブログ

東京マラソンエントリー、落選 [ランニング(^^)/]

0A102284-EA1F-449A-8DB4-4FC4D757080D.jpeg
10月に行われます東京マラソンの一般エントリーがあり、
また、今年も落選しました。

政治家にとって落選は縁起の悪い出来事ですが、
東京マラソンエントリーで、毎年運を落としていると、
考えれば良いか?とプラスに考えています。

もしいざ当たったとなると、
今の2日に一度のランニングから、
毎朝ランニングにトレーニング内容を変えて、
月間200kmは走らないとレースに臨めないですから、
キツくなるんですけどね(*_*:)

ステイホーム時間がしばらく続きそうですので、
一人で出来る近くのランニングを頑張っていきます?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。