SSブログ

新しくできた吉野屋 [我孫子周辺食べ歩き♪]


学生時代から大変食事面でお世話になっている吉野家ですが、
近所、我孫子市高野山にできましたが、
なかなか行く機会ができずに、
行きそびれていました。

遂に機会を見つけて、一人にて来店。

もともと吉野家は食券サービスではなく、
レジや対面でお金のやり取りをしていたのですが、
最初にレジにて、電子マネーで食事を注文する事が出来るようになっていました。

しかも、私の好きな紅ショウガや七味、お箸、お茶までも、
テーブルにてセルフサービス。

お一人様は間仕切りで仕切られたスペースで、
お一人ご飯です。

こだわりのあるアメリカ産牛肉を使った吉野家の牛丼は、
買い方が変わっても、変わらぬ味でした[レストラン]

こんな時期ですから、お持ち帰りやドライブスルーが
随分込み合っていましたね[車(セダン)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。