SSブログ

千葉県知事選挙候補予定者「関まさゆき」県議、我孫子に [選挙]

[手(グー)]
自民党我孫子市支部役員会を開催したところ、
千葉県議会議員で、3月の千葉知事選で自民党推薦として
候補予定者になっている「関まさゆき」氏が訪れ、
その政策を述べてくれました。

今まで、交流も会ったこともない方でしたが、
弁護士出身という法的知識に基づいた未来へのビジョンは、
引き込まれるものがありました。

「現場主義」を第一に掲げ、
これから東葛地区、我孫子市にも何度も足を運んでくれる事になるでしょう。
<遠い千葉県>というイメージを脱却したいですね[パンチ]

質問する場がありましたので、
我孫子市のシンボルである手賀沼の利用について、
速やかに容易く行ってくれるようにお願いしました。

自民党議員としても、
全力で知事選で「関まさゆき」氏を応援していきます[exclamation×2]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。