SSブログ

市民のチカラまつり2020 [議員活動!]


今年は楽しみにしていた「市民のチカラまつり」がオンラインでしか開催されずに
残念な気持ちでしたが、
アビスタの1階にて少し紹介の掲示がされていました。

いつものような詳しい説明もありませんでしたが、
私の知り合いの団体も数多く出ており、
非常に興味深い展示でした。

我孫子市は市民活動が盛んですので、
この灯火が消えないように、
オンラインでも花咲いて欲しいものですね。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。