SSブログ

議会運営委員会にて災害対応マニュアル策定 [議員活動!]


我孫子市議会運営委員会にて、
漸く、我孫子市議会災害対応マニュアルが出来上がりました。

事務局案を原案にして、
全員所属している各会派から意見を平等に入れながら
私、委員長と早川副委員長と作った、
きわめて民主的なマニュアルとなりました。

細かな言葉遣いなど訂正もありましたが、
何とかまとまってホッとしました。

災害がいつ起こるか分からない時代に生きていますので、
この議員マニュアルが有効に活かされる事を願っています。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。