SSブログ

自宅前で花火 [子育て]


各地の花火大会が中止になり、
子供達の夏の思い出もない状態です。

と話をしていたら、
近所で花火を持ち寄って花火大会をしようという事になりました。

4家族で集まると、
随分な人数になり、子供達も綺麗な花火を楽しんで、
夜遊べるとあって嬉しそうでした[exclamation×2]

懐かしいなー。
自分も小さい頃、近所で花火大会をやったなぁと遠い昔を思い出しました[わーい(嬉しい顔)]

うちの近所は昔ながらの昭和の雰囲気がそのままあって、
子育てには良い環境だなと改めて思いました[グッド(上向き矢印)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。