SSブログ

天王台商店会 5ヶ月ぶりの役員会 [私はこう思う]


高齢の方が多く、なかなかオンライン役員会とはいかない
天王台商店会の役員会ですが、
密を避けて、広い会議室にて短時間で行われました。

銀行のシステム変更で、
各店舗の会費徴収に手数料が取られるようになるということで、
徴収手段をどうしようか話し合いがありましたが、
PayPayなどの電子マネーでの振り込みは見送られました。

結局、会員さんから有償ボランティアを募って、
振込以外の店舗に対し回収に伺うという事になりました。

5ヶ月ぶりにお会いする顔もありましたが、
皆さん、コロナに負けずに頑張っているようでした。

大山新会長の下、
地元、商店会をまとめ頑張っていかなければなりませんね[グッド(上向き矢印)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。