SSブログ

豪邸のロケハン [フィルムコミッション]


映画のロケハンで来ていた制作の方が、
たまたまみつけた絶好の条件の豪邸です。

中はもっと素晴らしいのですが、
お見せ出来なくて残念です。

こういうロケは監督のイメージ次第ですので、
前向きな回答を頂けると思いますが、どのような判断をするのか楽しみです[グッド(上向き矢印)]

もっと早く知っていれば、
別のロケでも使えたのにという悔いが残るほどの、
良いロケ場所でした[わーい(嬉しい顔)]

無事に映画撮影はいれればいいな[exclamation]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。