SSブログ

アベノマスク届きました [我孫子市について]


アベノマスクが自宅と事務所に届きました。

事務所には誰も住民登録をしていないのになぜ??

家族5人で2[×]?2=4枚ですので良しとしましょう。

少し小さいサイズなので子供用にという家庭もあるらしいですが、
うちの子供達はバアバなどに可愛らしいものを作ってもらっていますから、
いらないようです。

ですので、私が議会の委員会に付けて行きました。

同僚議員からは「昔のマスクのサイズだね」と言われました。

また、分厚いので夏場には向きませんが、
飛沫感染予防には効きそうです。

正直、もう市場にマスクが流通しているときに、
配られると言うのは政策としてよくはありませんね。
これは、自民党としても糺していくべき事だと思います!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。