SSブログ

自宅で遊ぶ [子育て]

IMG_1782.HEIC
うちの双子の子供達も、
幼稚園が休みのため、暇で暇で毎日、
二人で人形を使ったりしてショートコントを毎日しています。

クリスマスにサンタさんからもらった人形を片手に、
お母さんとお出掛けするコントです。

どこに出掛ける、誰に見せる訳でもないのに、
よそ行きの服に着替えて、
二人で人形を連れて、
お出掛けするママゴトです。

活動量を8割減らし、子供達も人との接触8割減を守っていますが、
うちの双子はいつも二人で遊んでますので、本当に幸いなことに遊び相手に困りません。
しかし、この二人だけは接触率100%です。

「家にいろ」という厳しい状況でも、子供の笑顔に救われますね。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。