SSブログ

非常に寒い日でしたがロケです [フィルムコミッション]

IMG_1746.JPG
暖かい日と寒い日の寒暖差が大きく、
三寒四温といいますが、それにしても体調管理が難しい時期になりました。

非常に寒い日でしたが、旧ステラにて、
CMのロケがありました。

スポンサーさんや事務所関係者、数社の制作会社が集まりましたので、
新型コロナウイルス対策という事で、
大勢集まっていた店内から出され、
寒い外で待たされました。

いいCMになったと思いますので、
放送が楽しみです[るんるん]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。