SSブログ

志村けんさん死去 [ニュースから考える]

新型コロナウィルスが原因で、
コメディアンの志村けんさんが亡くなりました。

スマホで速報を見たとき、
一瞬何を言っているかわかりませんでした。

小さいころからドリフターズのお笑いで育ってきて、
漫才よりドリフターズのコントのほうが子供にとって
ずっとわかりやすくて、
志村けんさんが出てくるだけで笑い転げていた記憶があります。

あの頃は本当に、8時だよ全員集合!が
1週間で一番楽しみだったな[わーい(嬉しい顔)]

いつも、テレビを通して我々に笑顔をくれた
志村さんを忘れることはないでしょう。

新型コロナウィルスが憎いです。

本当に心の底からご冥福をお祈り申し上げます。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。