SSブログ

こんな中でもロケハン [フィルムコミッション]

IMG_1695.HEIC
私がやっています手賀沼フィルムコミッションにロケハンの依頼が
こんな新型コロナウィルス対策時期でもあります。

どうやら普段のファミレスや病院などは、
外来者の受付をストップしているので、
撮影はNGになっており、
自由に使える場所を探しているそうです。

私がロケの時にお借りしているファミレスでも、
ロケハンが立て続けに入っています。

我孫子市民が面白いなーと言ってもらえるようなロケが出来ると良いと思うので、
そういった交渉をしています[グッド(上向き矢印)]

もし決まると、楽しみのない中、楽しみになってきますね[るんるん]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

市議会最終日小学校の卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。