SSブログ

「僕はどこから」のエンドロール [フィルムコミッション]

IMG_1536.HEIC
我孫子市の市営住宅が主人公の自宅で使われ、
公園、山の奥のシーンなどでも使われた「僕はどこから」(テレビ東京 水曜日0:12~)ですが、
エンドロールにしっかりと、
「我孫子市」「手賀沼フィルムコミッション」の名前が載っていました。

我孫子の広報の為には、ここが大事ですよね[グッド(上向き矢印)]

人の気持ちが読める主人公と、
ヤクザになった同級生との関係、危ない仕事をする主人公と
なかなか魅力的な若手俳優が集まった面白いドラマですので、
引き続き見ていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。