SSブログ

駅伝に触発されランニング [ランニング(^^)/]

IMG_1497.HEIC
今年の箱根駅伝は地元我孫子市の中央学院大学駅伝部は、
11位と6年連続のシード権を逃して本当に残念でした。

来年は立川の予選会から応援しなければなりませんね!

今年の箱根はナイキのヴェイパーフライが各大学を席捲した大会で、
多くの区間で区間新記録が出ました。
私も似たような企画の厚底シューズを履きましたが、
軽いその推進力は自分の力以上が出る気がします。

1分、1秒を削りたいという選手みんなが履きたいという気持ちが分かる気がします。

そんな思いを抱きながら、
日の出前にランニング。

良い汗をかくことができました。

ワークマンのスポーツウェアで冬でもポカポカ暖かくランニングができました[グッド(上向き矢印)]
今年は選挙中に衰えた体をもう少し鍛えて、
若返りを目指します(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

青山の八幡神社今年の仕事始めです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。