SSブログ

プリンター、インクの不調 [オタクな話]

[exclamation×2]IMG_1479.HEICIMG_1480.HEIC
8年と長年使っていますキャノンのプリンターのインクが詰まって、
うまく印刷できず、
新年早々、プリンターの掃除をしました。

箱根駅伝を見ながら、地元我孫子の中央学院大学のシード権獲得争いを
見て応援しハラハラしながら、
インクの洗浄液をネットが買って、
プリンターを外しての作業。

付属の注射器とチューブを使って、
固まっているインクを溶かしましたが、
3回やってもなかなか溶けず、
うまく印刷できていません[もうやだ~(悲しい顔)]

家で使っているプリンターは買い直すか、
悩み中です。

十分使ったからもう良いと言えば、良いのですが。
長く使っているので愛着がありますね。

最後にお湯につけてインクを溶かして見ますか[exclamation×2]

PS 中央学院大学頑張れ!!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

初詣は柴崎神社で青山の八幡神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。