SSブログ

視覚障碍者ランニングチームの伴走ラン [ランニング(^^)/]

IMG_1477.HEICIMG_1478.HEIC
聴覚障碍者のランニングチーム、バンバンさんと
毎年行っている手賀沼ランに伴走ランナーとして参加しました。

今年で4年目、5年目かな??

伴走ランはロープを右側に持ちますので制限されますし、
歩幅もうまく合わせなければならないので、
大変ですが、慣れるとうまく歩調を合わせることができるようになってきます。

勘を取り戻すには少しの辛抱が必要ですね。

良い走り収めができました[ぴかぴか(新しい)]

今年一年、色々ありましたが皆さまには大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします[右斜め上]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。