SSブログ

クリーンセンターの予算 [議員活動!]

我孫子市新クリーンセンターの入札が無事に終わりまして、
1社決まりました。

この補正予算に関しては、
今年中に仮契約をしたいという事で、
変則的な、議会最終日に改めて予算審査特別委員会を開き、
審議するというものでした。

当初158億円を予定していました新クリーンセンター整備事業ですが、
なんと116億6千万円42億円近くも安くなりました。

勿論、安かろう悪かろうというものではなく、
きちんと専門家の検査、審議のもとしっかりしたものだという事が保証されました。

この我孫子市始まって以来の大事業ですが、
しっかりと工事の進捗状況をチェックしていきたいと思います[グッド(上向き矢印)]

IMG_1465.HEIC
テニスを久しぶりにしてきました!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。