SSブログ

銀杏の黄色い絨毯 [私はこう思う]

IMG_1433.HEIC
柏ふるさと公園の銀杏が綺麗に色づき、
そして風や寒さで葉っぱの絨毯を作っていました。

子供達は、ふわふわの葉っぱの上で嬉しそうに遊んでいました[わーい(嬉しい顔)]

銀杏並木と言えば、神宮外苑が有名ですが、
随分前にはよく友人らと野球観戦の帰りなどで行っていたのを思い出します。

我孫子市にも銀杏はありますが、
並木と言えるような場所がないのが残念ですね。

秋の深まりを感じる風景でした[右斜め上]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。