SSブログ

収支報告書を書いています [議員活動!]

IMG_1377.HEIC
選挙が終わると収支報告書を書くことが仕事になってきます。

以前は絶対の信頼を置く事務局長に書いてもらっていたのですが、
特養に入所してしまったので、
前回から私やスタッフの仕事に。

私は極めてクリーンな手作り選挙、出来ることは自分でパソコンを駆使して作ったり、
日曜大工で作ったりする選挙道具も多々あります。
日頃から常設事務所があるので、
事務所経費もかかりませんしね。

おそらく、選挙をしている中でもお金がかかっていない方だと思います。

何とか12月2日までに書き上げ選管に提出します[グッド(上向き矢印)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。