SSブログ

娘に当選の花束を頂きました [選挙]

IMG_1359.HEIC
昨日の当選の際には、双子姉妹の妹に花束を貰いました。

この時の私の笑顔が一番いいですね[グッド(上向き矢印)]

本来なら今日からあいさつ回りをしなければならないのですが、
監査委員となっていますので、
あいさつ回りもそこそこに、
監査委員業務で忙しくさせて頂いています。

朝の御礼の駅頭も、
まだですので、きちんと70号のビラを書いたら
駅前で配布させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。