SSブログ

住居表示に枝番号が付くようになりました!! [我孫子市について]

IMG_1158.HEIC
私が平成30年12月議会にて提案した住所表示の枝番号表示ですが、
ついに実現することになりました!!

上記は広報あびこに載っている情報です。

困っている市民の多くの声を聴いての、
要望実現です。

既存の方は幾分から手間がかかってしまいますが、
これから新たに住所登録する方は、
同じ住所表記がなくなって便利になります[わーい(嬉しい顔)]

私の家も同じ住所が幾つかありますので、
ちょっと考えようかなと思っています[グッド(上向き矢印)]

詳細についてはまたご報告します[exclamation×2]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。