SSブログ

開票立会人 [選挙]

IMG_0620.JPG
今回の参議院選挙、誰も忙しく開票立会人になる人がいなかったので、
私が開票立会人に。

夜8:30までに我孫子市体育館に伺い、
その後開票作業を見守る事に。

選挙区の作業は11時過ぎには出て、
その後、写真のように厳重に封をされました。

IMG_0622.HEIC
その後の全国比例が困難を極めまして、
最終的に終わったのが深夜の1時30分近くになってから。

私はそのコピーを頂いて無事に家に帰ろうと思ったのですが、
ビラの最終作業を思い出し、
コンビニでコーヒーを買ってMac bookとにらめっこしながら、
午前3時まで仕事をしていました。

久しぶりに深夜まで働いたなー[あせあせ(飛び散る汗)]

でも無事に選挙が終わって
良い結果で終わってよかったです[グッド(上向き矢印)]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。