SSブログ

東京オリンピックの陸上競技チケット当たりました [ランニング(^^)/]

IMG_0460.HEIC
昨日はドキドキしながら110万人のチケット当落通知の列に並びましたが、
なんと、8/6の陸上のチケットが当たりました[わーい(嬉しい顔)]

絶対無理だろうなと思っていただけに本当に嬉しい限りです。

4人分のファミリー席なので、うちの5人家族では悩ましい限りですが。。。
まあ、何とかなるでしょう[exclamation×2]

番組で統計を取っていましたが、当選確率は15%程度。
倍率は6倍以上ですね。

数年分の運を使ってしまったのではないかと心配ですが、
今まで不運も続いていましたので、それを補ってくれた結果でしょう[グッド(上向き矢印)]

今から本当にワクワクして楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。