SSブログ

平成31年度我孫子中学校入学式 [議員活動!]

IMG_0180.HEIC
まだ桜が残る中、平成31年度我孫子中学校の入学式がありました[わーい(嬉しい顔)]

私もおそらく12回目となる来賓として出席。
今年は299人の新入生が入学しました。

真新しいぶかぶかの制服が初々しく、ついつい笑顔がこぼれます。

これから新しいアビ中を作ってくれるかと思うとワクワクします。
期待しています[るんるん]

IMG_0181.HEIC
桜の花びらのじゅうたんが綺麗でした[グッド(上向き矢印)]
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。