SSブログ

我孫子の荒井養鶏場さんにて新鮮卵 [我孫子市について]

IMG_0057.HEIC
手賀沼ライン沿い、ヤマト運輸さんの集配センターがある場所の近く、岡発戸新田ですが、
「荒井養鶏場」さんがあります。

日頃から新鮮な卵でお世話になっていまして、
大家族になってきた甲斐家では今回もケースで購入しました。

小さめの卵は若い鶏が産んだ卵だという事で、
新鮮で栄養価が高いそうです[わーい(嬉しい顔)]

沢山の卵はおすそ分けさせて頂き、
毎朝、卵かけご飯(TKG)にして頂いています[るんるん]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

相川園さんにつるしびなひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。