SSブログ

我孫子駅北口にて駅頭 [議員活動!]

IMG_0002.HEIC
本日は曇り空で寒かったですが、
我孫子駅北口にて広報ビラ63号を配布させて頂きました。

ここは住民の出入りも多く、
以前毎回通ってビラを取ってくれた方も、
最近ではお見掛けしなくなり寂しくなりました。

市民の方は思うより、一人ひとりのお顔を議員は覚えているものですよ~[わーい(嬉しい顔)]
私は12年前からビラを取ってくれる方の名まえは分かりませんが、
しっかりとその顔は覚えています!!

今日は久寺家中学校の先生が駅に立っていて、
おそらく受験に向かう久寺家中学校の生徒らを励ましていました。
頑張れ受験生[exclamation×2]

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。