SSブログ

ほしの順一郎市長の3期12年について [選挙]

[グッド(上向き矢印)]IMG_2480.JPG
3期12年が適当だという世間の意見がありますが、
根拠があるものではありません。

「君子豹変、小人革面」という中国の故事がありますが、
「君子は間違っていると思ったら、豹の黒と黄色のように素早く考えを変える、
愚かな人は表面上だけ変えたふりをする」という意味で、
今回の星野順一郎市長も同様に、12年ではやりたい事が足りないと思って
「君子豹変」したのだと感じています。

近隣市では4期、5期が良い市政の為には当たり前です。

鎌ヶ谷の清水市長 5期
流山の井崎市長 4期

前柏市長の本多晃氏 4期
前野田市長の根本氏 6期

と務めています。

長期過ぎる市政は緩みを生みますが、
我孫子市役所は星野市長が引き締めていますので、
政策の継続の方が重要だと考えています。

どうぞ、ほしの順一郎をよろしくお願いいたします[手(グー)]


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。