SSブログ

中央学院大学箱根で5年連続シード獲得! [我孫子市について]

箱根駅伝の復路では我孫子市の中央学院大駅伝部にはハラハラさせられました。

10位で往路を走りきり9位まで上がることがありましたが、
10区で10位に落ち、ハラハラしながらスマホで日テレの実況中継をみていました。

5年連続シードが決まった時には思わずガッツポーズ[手(グー)]

17年連続出場という伝統校になりつつある中央学院大の粘りを見せてくれました。
我孫子市の誇りの大学として本当に頑張ってくれたと思います。
お疲れ様でした!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。