SSブログ

今年一年お世話になりました [私はこう思う]

今年も年の瀬になってきましたが、
玄関、外回り、車の掃除が私の家の大掃除の担当で、
一日かけてすっかりやり遂げました。

今年は役職としては監査委員を12月に拝命し、
最後になって忙しくなりました。

周囲の皆様方に支えられ、子育てのために夜の議員活動などは8割ほどの活動になったりしていますが、
何とかやっていけたのは本当に周囲の方に感謝です。

皆様方にとって良い年になりますように[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。