SSブログ

仮面ライダージオウ映画 [子育て]

IMG_2388.JPG
仮面ライダーが大好きな息子にせがまれて
「仮面ライダージオウ平成ジェネレーションFINAL」を映画館にて観てきました。

大人が見ても複雑なストーリーで、子どもは分かるのかなと思っていましたが、
後ろのシートに寄りかかる事もなく、真剣に観ていました。

終わった後、「迫力満点だったね」と生意気な事を言っていましたが、
彼の心の中に映画館でパパと観た記憶が残ってくれるといいな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。