SSブログ

我孫子駅南口にて駅頭 [議員活動!]

IMG_2240.JPG
我孫子市長選挙や12月議会も始まりますので、早めに私の駅頭を終わらせなければという焦りもありますが、
我孫子駅は競争も激しいので、6時から駅前に立ち、広報ビラ62号を持ちご挨拶。

この南口は、正直言ってビラを取ってくれる方は全体的に少ないのですが、
私に声を掛けてくれる方、熱心に応援してくれる方が通勤に使っていますので、
外せない場所です。

風邪気味でしたが、何とか声をからさずに終了できました。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。