SSブログ

大阪万博決定! [ニュースから考える]

本日、未明に嬉しい「2025大阪万博決定.」のニュースが飛び込んできました。

東京オリンピック・パラリンピックに続いて、日本の官民が協力して成し遂げた素晴らしい結果だと思います。

東京終わった後、妻の実家近くの大阪万博で楽しめそうですね!

前回の大阪万博では、太陽の塔だとか、
漫画の「20世紀少年」だとかいろいろとイベントあり、盛り上がりましたし、
非常に楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]
その時には、うちの子どもたちは思い出に残るぐらい楽しめるようになっている事でしょう[グッド(上向き矢印)]
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。