SSブログ

東我孫子駅にて駅頭 [議員活動!]

IMG_2196.JPG
地元である東我孫子駅にて駅頭。

駅前ロータリーには看板も立てさせていただいております。

今回は女性の方から、「頑張ってください」
とビラを取ってもらいながら声を掛けられました。

また、子育て中の若いお母さん、子どももビラを取ってくれました。

女性や子供たちの意見というものも大事にしながら、この我孫子の街づくりも考えていきたいですね[exclamation×2]

そういえば、11/6に我孫子市議会にて子ども議会がありますね。
楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。