SSブログ

桜田義孝五輪大臣を表敬訪問 [議員活動!]

IMG_2189.JPG

元桜田義孝秘書が集まって、五輪大臣室を表敬訪問しました。
大臣室に前にはSPがおり、分刻みのスケジュールで、
忙しそうでしたが、出迎えて頂き恐縮しました。

大臣は一段と精力的になられたようで、
我々と楽しく昔話に花を咲かせたり、秘書たちの選挙に思いをはせてくれましたのは感動[exclamation×2]

もちろん、そんな中で我孫子を通る東京オリンピックの聖火ルートについて、
しっかりと陳情してきました。

秘書皆で、お金を出し合って記念品をプレゼントしましたが、
喜んで使って貰えて本当に嬉しいですね[exclamation×2]
IMG_2193.JPG

IMG_2194.JPG
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。