SSブログ

産業まつりに行ってきました [議員活動!]

IMG_2179.JPG
湖北台中央公園で晴天に恵まれ行われました産業まつりに、
家族で行ってきました。

毎年、沢山の出店が楽しみで、特に外で食べる焼きそばやお餅などが美味しいのです[ひらめき]

今回は、双子もシャカシャカと歩いてお買い物。
沢山の人波にちょっと腰が引けて言いましたが、お店のものに興味津々。
覗いて、手に取っていました。

天気に恵まれて本当に沢山のお客さんがいました。

最後はお餅撒き。
私は双子の手を両手にしっかりと掴みながらも、
いくつかお餅をキャッチしましたが、双子が欲しいとせがむので、
一つずつ渡してあげると嬉しそうに帰るまで、大事に持っていました[exclamation×2]

長男はおもちゃが買えなくて不服そうでしたが、
大きなエア滑り台に何度も滑って機嫌が直り、満足していました。

こういう我孫子市内のお祭りは本当に家族連れにはいいですねー。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

キッズラン広報ビラ62号です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。