SSブログ

サイドミラーの修理 [私はこう思う]

IMG_2170.JPG
スーパーに駐車して帰ろうした時から、
右のサイドミラーが「ギシギシ」とモーターが空回りする音がするので、
行きつけのガソリンスタンドに持っていくと、中の引っ掛かりが折れているとのこと。
「何か強い力でぶつかったか、勢いよく曲げられたのでは」と言われました。

私や妻はサイドミラーをぶつけた記憶はありませんし、誰かからやられたのかなーという結論になりました。

これで、4万円弱の出費は痛いです。。。

犯人捜しは止めて、一層駐車する場所やサイドミラーを畳むのを忘れないように気を付けるように、
反省し心に刻みました。

これを理由にして財布が厳しい、誘われる忘年会は2つほどキャンセルしようかな(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。