SSブログ

予算審査特別委員会 補正予算について [議員活動!]

私はネット中継でメモをしながら聞いていましたが、
予算審査特別委員会がありました。

今回の目玉は7000万円の予算がついた「じゃぶじゃぶ池」の改修工事について。
この工事は11月のバードフェスティバルが終わったらすぐに、
8ヶ月かけて7月のシーズン前までに完成させるという事でした。

また、ぐるっと池を周れる様に工事をするという事で、
その工事は周囲の樹木を伐りながら行うということで、
木陰なども残してもらいたいといった要望がありました。

掃除は日ごろは週末に、シーズンはクリーナーでほぼ毎日掃除をするという事でした。

子どもが喜ぶ施設になることを本当に期待しています

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

環境都市常任委員会ある日の昼食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。