SSブログ

iPhone使って2年です [科学]

180828iphone



































スマホの歴史は長いですが、アンドロイドなどを2年弱で買いなおしていました。

そして、あえて買った小さなiPhone5s。
もうなんと、2年たちました。

そんなにメモリーも大きくないですが、
胸のポケットに入る大きさ、ほどよい厚みに満足しています。

新しい物好きの私にとって、iPhoneXも魅力的でしたが、
今以上の性能を求めているかと言えば、そうではなく、
必要なアプリが使えていますので、グッと我慢して買い替えしませんでした。

写真のメモリーが足りない問題は、
iCloudやDropboxなどのクラウドで対応できています。

落として傷がつくという問題もケースでクリアしました。

ただ、最近、画面が小さいのは、記事を読むとき少しストレスがありますが。

これからも秘書代わりの良き相棒として頼りにしています!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。