SSブログ

取手利根川大花火大会 [私はこう思う]

IMG_1967
IMG_1962
IMG_1958
取手利根川大花火に家族で行ってきました。

昨年はお呼ばれして良い座席でしたが、
今回は少し趣向が違いました。

この花火大会は手賀沼花火大会ほどの規模ではありませんが、
音響がしっかりしており、
機転の効いた司会者がスカッとしたナレーションを各花火に入れてくれ、
音楽と合わせた花火のリズムが素晴らしいです‼️

今年も本当に夏の夜空を楽しませて貰いました
夏を家族で満喫した夜でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。