SSブログ

中央学院高校、甲子園にて応援 [我孫子市について]

FullSizeRender
一緒に応援した星野市長や今井県議、
椎名市議会議長とともに。
IMG_1938
甲子園にて中央学院高校対済美高校の
大会初日13時からの試合を応援してきました。

灼熱の太陽の下、中央学院の選手達が全力で頑張る姿に
感動しました。

最後は4-5まで追い上げましたが、
力及ばず惜しい残念な結果に。

IMG_1944
FullSizeRender
サイレンが鳴り響き、相手の校歌斉唱の後、
挨拶に来た選手達に惜しみない拍手が
スタンドから響き渡りました。

学生さん、親御さん、関係者
OBの方から市民のスポーツ団体の方(トライアスロンのKさん始め)、社長さんまで、
我孫子市関係者、市民のみんな一丸となった炎天下の熱い応援に
我孫子市の無限のパワーを感じました‼️

まだまだ我孫子市は前に進めます!
スポーツを通して市の発展を。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラーメン けやき8月6日原爆の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。