SSブログ

誕生日のお祝いメッセージありがとうございます [私はこう思う]

日本一番暑い日を更新した23日、
私は46回目の誕生日を迎えました。

SNSに誕生日の情報が載ってますので、
沢山の方からSNSにてメッセージを頂きました。

20数年前は電話で、最近迄メールで誕生日メッセージを頂いていましたが、
今はSNSです!!

暑くても頭がボーとする事なく、
私の誕生日に気が付いてくれた方々に
本当に感謝しています。

有り難いですねー

今年も昨年以上に成長しながら
今年が一番と言えるように頑張ります

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。