SSブログ

ほしの順一郎市長市政報告会 [議員活動!]

IMG_1713
アビーホールで行われた星野順一郎市長の市政報告会に
司会者として出席しました。

星野市政の11年を振り返っての報告でしたが、
やはり我孫子駅のホームエレベーター設置が以前議会の反対を考えて、
中止にしたことが心残りのようで、
今回設計予算をつけたことを強調していました。

このエレベーター設置に関しては私も
子育てしているお母さん方に言われ推進しましたが、
前回は涙を飲み、残念な思いがしました。

今回は、(けして某党に言われたわけではなく、)
執行部が粘り強くJR東日本と交渉した結果だと言っていました。

私のしかいとしては来賓が遅れて来るので、紹介のタイミングが難しかったですが、何とかクリア。

次の市長選挙まで、
色々な事が政局にならないように、
市民の意見を聞きながら進めていきたいものですね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。