SSブログ

「woot woop」にてランチ



IMG_1681.JPG
子育て家庭には嬉しいお店、我孫子市天王台の「woot woop」さんにて、
子どもたちを遊ばせながら、
家族で美味しいランチを頂きました。

私はハンバーグ、妻はパスタ。
(残念ながら私は早々と子供に食べられてしまいましたが)

冷たいアイスコーヒーを頂きながら、
デザートのシャーベットまで満足しました。

子どもたちも絵本や、ブロック、人形などで、
遊びながら食事ができ満足したようです

ランチどきは駐車場に停められないくらいにぎわっていますので、
少しずらした方が、確実かもしれませんね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。