SSブログ

変わった東我孫子駅にて駅頭 [我孫子市について]

IMG_1591
地元東我孫子駅の表示が変わりました。

我孫子ゴルフ倶楽部をイメージして、
「我」の斜め上の点がゴルフボールだったり、
板が芝目になっていたりと雰囲気が良くなりました!

成田線から上野-東京ラインへの朝の本数が増え、
夜も10時台まで品川からの直通列車が出来ましたので、
少しだけ魅力的な駅になりました

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。